第125日目の言葉  成功者になるためには

どんな成功者であっても、

誰でもできることしかやっていない。

ただ、努力!

泥くさく、

努力することだ。

ー「やりきる力」(堀江貴文)より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大きな目標を達成するために、

どんな手段を使えば近道かと、

模索することに時間をかけてしまうことがあります。

手段を検証することも大切ですが、

とにかく当たり前のことや、

目の前の課題に一心に取り組むことが、

大切です。

そして、取り組んだ結果を検証して、

レベルをアップしていく、

そして、

それらの点の集まりが、

いつか一つにつながっていく、

そんな過程が成功への道筋です。

私も今大きな課題にぶつかっていますが、

目の前のことに

全力で向き合っていこうと思います。

泥くさく。